オジャマモン「国交省もいい加減にして欲しいですね、全く!!」

都営住宅当選日記[申し込み・募集・家賃]

都営住宅日記の記事検索
■人気の検索結果
都営住宅,公共住宅,都市公団,公団,UR賃貸,旧公団,公社住宅,住宅供給公社,県営住宅,区営住宅


都営住宅 / 都営住宅 家賃 / 都営住宅 申し込み / 都営住宅当選

オジャマモン「国交省もいい加減にして欲しいですね、全く!!」

昨日、参考人質疑がありましたね。

本当、小嶋進氏は、どんどんブログのネタを下さる。

頭を下げて謝罪する人が、よくぞあの場で怒鳴ることができるのか・・・

私は不思議でなりません。


やっぱり、精神不安定で頭が少し普通の状態ではないのでしょうか。

姉歯氏は欠席。

イーホームズの藤田氏からはこの事件に関係する(と思われる)別の会社名があがりました。

日本ERI。

主に、建築確認検査。
ということは、イーホームズと同業者。

なぜ、この会社名が浮上した理由ですが、
藤田氏の立場を考えると、
「この際、全てをしゃべって巻き添えにしてやる!」
「自分の会社だけではない、他の会社に目を行かせる為」
といったところなのでしょうか。

まぁ、「日本ERI」の関係している物件からも
現時点で9件の耐震偽造を見逃しているとのこと。
関係がないとは言えないでしょう。

今後どうなるのか、見ていきたいです。

それにしても、建築関係業者同士の擦り付け合い合戦は無様。

傍聴している住民の方々のことを考えているのでしょうか。
いや、微塵も考えていないでしょう。


あとは、今回の耐震偽造問題に関係する会社の中で上場している
「シノケン」と昨日初めて名前が出た「日本ERI」の株価の下落具合を
日々みています。

自分が株を持っていないから
「他人の不幸は蜜の味」とでもいいましょうか。

まぁ、下落振りは必見です。

話し変わって、
耐震偽造のあった分譲マンションの名前ですが、
「グランドステージ」と名のつくものが多いですね。

耐震偽装のあったマンション名
「グランドステージ住吉」
「グランドステージ川崎大師」
「グランドステージ下総中山」
「グランドステージ池上」
「グランドステージ東向島」
などなど。

「グランドステージ」と名がつくだけで住んでおられる方は震え上がるのではないでしょうか。

私が都営住宅に引越す前に住んでいた一般賃貸住宅の付近にも、
着工中のグランドステージがありました!
なんとこの分譲マンション、建築主がヒューザーであることも判明。

コワバラ、コワバラ。

















スポンサード リンク

下のボタンで、この記事へ投票お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 住まいブログへ
住まい/団地・公団住宅ブログをさがす
posted by 都住夫 at 2005年11月30日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい・住宅・不動産関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。